忍者ブログ
なんかいろいろ。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか次世代ゲーム機戦争が始まってるらしいですね。
まあ据え置きゲームの歴史がスーファミで止まってるうちには関係ないことですが。
個人的には、新機軸の遊び方を提示したwii側に
わくわく感を多くおぼえるところですが、
一方で従来型のゲームの延長上にあるPS3にも頑張ってほしいところです。

まあうちには関係ないんですけどね!
ドット最高! 矩形波最高!
今度出るシレンで春までもたせるぜ!

すいませんちょっと見栄張りました。

でもまあ、戦争とか言ってますけど、まだまだ世間の一部が騒いでいるに
すぎないんじゃないかと思うわけです。
端的な例が僕の母ですが、未だにゲームと言えばファミコンです。
あんだけ流行ってる脳トレにしても、うちの母はあれ、
「脳トレ」っていう固有のものだと思ってましたからね。
本体も含めて。ゲーム&ウォッチみたいな。
DSってなにか知りませんでしたからね。
僕の部屋にあるあれはなんだと思っていたんでしょうかね。

というわけで、もし、任天堂の目的が、ゲーム機の代名詞を
「ファミコン」から「wii」にすることにあるのだとしたら、
面白いから(母の認識の変化も含めて)応援し見守って行きたいと思います。

あんまり関係ないんですけど、今まで僕は、今はPS2が天下取ってるけど、
ファミコン様の前ではプレステごとき、風の前のチリに同じよ、
とばかり思っていたんですが、調べたら圧倒的にPS2の方が普及してました。
僕の中で少しソニーの株上昇。



以下フォームレス
> こんなSSを書けるあなたは最高。
僕が最高なのではなく、小悪魔が最高なんですよ。

> 彩雨草子、気になっていたのですが、買うことにしました。
そう言ってくれると、書いた甲斐がありました。
あんなレビューとも言えないようなレビューで。
本当にいい本なので、再度ここでお勧めします。

> 細かいようですけど、「こんなエサに」ではなく、「こんなエサで」ではないですかね?
こんなエサに俺様がクマー! の検索結果のうち 日本語のページ 約 582 件中 1 - 50 件目 (0.70 秒)

こんなエサで俺様がクマー! の検索結果のうち 日本語のページ 約 1,860 件中 1 - 50 件目 (0.54 秒)



_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]