忍者ブログ
なんかいろいろ。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイソンていう掃除機メーカーがあるんですがね。

ご存知の方もいらっしゃると思うんですが、イギリスの会社で、昨今の家電業界で高級掃除機のブームを起こした火付け役でもあります。
そしてこの掃除機、イギリス製の癖に、やたらと日本オタクの心をくすぐるデザインをしている。
メカっぽい外見とか、ジェットでも噴出しそうな排気口とか。サイクロン方式という名前からして凄そうでかっこいい。
これを見てしまうと、旧来の掃除機のデザインが画一的でダサいと感じてしまうのも仕方ない。

そしてこの新作、ダイソンハンドクリーナー
掃除機じゃなくてコスモガンですとか言われても僕は信じるね。
あのトリガーの位置は狙ってるとしか思えないわ。
なんかもう、一瞬で「今欲しいものランキング」トップに躍り出たね。
でも三万円はちょっとなー。



ちょっと色々ページを整理してみました。
もう正月でもないのでトップを外してみたり。
まああの絵のどの辺が正月っぽいかと言われると微塵も正月っぽくないわけで、下手すれば今年一杯飾っていても違和感無かったかもしれませんが。
あとSS追加。なんだあの紹介文は。
なんかシリアス書けない病にかかったかもしれません。
どっかで茶化さないと気がすまなくなる。
まあこっちのほうが楽しいからいいや。



以下フォームレス
> こぁがさわやかで素敵ですww
ありがとうございます。そのように描いたので、そのように読み取っていただけると嬉しいです(笑)


> 文字の省略されている部分が気になりますw
ロクでもないことを言っているってことがわかれば十分ですよあんなものw


> あ、失礼しました。プチの方に投下されてたんですねorz
> これからもコソーリと応援してますよ〜
ええと……?
おそらく前半にあたる部分が何らかの事情で省略されているのだと思われますが……これだけでは何とも返事の仕様が。
とりあえず、応援ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]